キャラクター解説(JE)

エルサレム・プレストーリー

This is Dr. Alex Greengold. Can anyone hear me?
I am in a house on Hillel Street near Maccabi Square.
I am all that is left of my team.
I have no food and am nearly out of water.
The infected have found me and will soon overrun my annex.
If anyone hears this, please respond.



「こちらはアレックス・グリーンゴールド博士。誰か聞いているか?
 私はマッカビ・スクエア近くにあるヒレル通りの家に居る。
 私のチームにはもう私だけしか生き残っていない。
 食料は尽き、水もほとんど残っていない。
 感染者たちに見つかれば、瞬く間に私のいる別館は占拠されるだろう。
 誰かこれを聞いていたら、返事をしてくれ・・・」

エルサレム・キャラクター


ジャド・ウィテカー(Judd Whitaker)

ジャド・ウィテカーはニューヨークタイムズのフォトジャーナリストの筆頭で、
その時エルサレムの難民を取材していました。
ゾンビの大群が街の外壁を乗り越えてきたとき、
彼は軍のヘリコプターに乗せてもらい、辛うじて逃れることができました。
それ以来、彼が手に持つものはカメラからライフルへと変わりました。

ディナ・ミズラヒ(Dina Mizrahi)

ディナ・ミズラヒの父親は建築家であり、彼女はその家業を引き継ぐつもりでした。
彼女がイスラエル国防軍の敷地内で過ごしていたとき、大混乱が発生しました。
このアウトブレイクの中では、建築家よりも戦士が必要とされています。

イーサン・ウルフ(Ethan Wolfe)

イーサン・ウルフはイギリス特殊部隊・SASに16年間所属し、
いくつもの十字勲章を授与されたのち、勇退しました。
その後、彼はイスラエルの情報機関・モサドから特殊部隊のアドバイザーとして雇われ、
感染者の群れがエルサレムを襲ったとき、ネゲブ訓練基地にいました。

ダニエル・アレイー(Daniel Alahey)

ダニエル・アレイーは「ベタ・イスラエル」と呼ばれるエチオピア系のイスラエル人で、
エチオピア人の父とイスラエル人の母の間に1977年に生まれました。
イスラエル国防軍の兵役を満了して除隊した後、彼は結婚して家庭を設けました。
しかしウイルスが彼の妻と息子を奪い去ったとき、
彼は人類のために戦うことに人生を捧げる覚悟を固めました。

  • 最終更新:2021-09-30 22:25:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード